企業の方へfor Corporate

いまや企業の効率的な人事管理に
欠かせないものとなっている人材派遣システム。
人材の問題でお困りのときに、是非ご活用ください。

企業派遣のメリットMerit

派遣スタッフ活用のメリット

経費・事務手続きでのメリット
  1. 採用の費用や手間が必要ありません。また採用費用や求人掲載費用の削減に貢献します。
  2. 給与・退職金及び福利厚生費を削減できます。
  3. 社会保険料(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)の負担が一切ありません。
  4. 年一回の健康診断が不要となります。

その他、数多くのメリットが派遣にはございます。
企業様へのヒアリング時に更に詳しくご説明致します。

人材確保・活用の面でのメリット
  1. 必要な人材を必要な時に必要な人数を依頼することが可能です。
  2. 業務量の変化に柔軟に対応ができます。
  3. 雇用のミスマッチを防げます。

派遣・正社員採用 コスト比較表

派遣 正社員
月額給与
社会保険料 ※1 必要なし
通勤交通費 必要なし
賞与 必要なし
福利厚生費 必要なし
教育研修費 必要なし
退職金 必要なし
募集費用 必要なし
間接人件費 ※2 必要なし
有給休暇 必要なし